釈迦三尊

おはようございます。 釈迦三尊って何でしょうか。 やっぱ今はやっほと言われていますね。 聖書では4日この4日が持つメッセージというのは何なのかというこれは幻です。 だから今日のテーマとピッタリなんです。 4日で何が起こったか覚えてますかペテロとい…

ウチコシジ

こんにちは。 ウチコシジをご存知ですか?ってるかというところから始めましょう。 参議院議員選挙終わりました。 結果が出ました。 皆さんが考えていた結果になりましたか願っていたようになりましたかだいたいこんなもんですかびっくりしましたかびっくり…

カイインジ

こんにちは。 カイインジをご存知です?ーとマックシェイクを買って銀座通りに腰掛けて食べたそれがものすごい爆発的な人気を呼ぶきっかけになったわけですね。 マックシェイクを持ちながら道を放射天国を歩いてる姿が流行になりました。 あの頃僕らマクドナ…

鶴林寺

こんにちは。 鶴林寺を聞いたことがありますか?がこの言葉を読んでみるといかにパウロが革命的なこと言ってるかわかります。 では12節ご一緒に見ましょう。 はいユダヤ人とギリシャ人との区別はありません。 ちょっと待ってね僕は西カフェに座ってて正統派…

ケンショウジ

こんにちは。 ケンショウジをご存知ですか?ろに来ました。 つまり一緒にアブラハムを葬ろうとしてます。 今日お世話になりましたね。 アブラハムさんには皆さんアブラハムさんの葬儀に今日ようこそ来てください。 ましてありがとうございます。 彼の人生を…

吉祥

こんにちは。 吉祥って聞いたことありますか?によって祈ります。 アーメンご一緒に乗りましょう。 どうかあなたも祈ります。 下げてください。 わかります。 でもお世話神様の証明命令を受けてエジプトに入っていきます。 手には神の杖を持っています。 横…

北之坊

こんにちは。 北之坊をご存知ですか?かったその時主はモーセに仰せられたあなたがたはいつまで私の命令とおしを守ろうとしないのかこの辺は朗読する時はね額に青筋立てて朗読しなきゃいけないとかですかね神は怒っておら相主があなたがたに安息を与えられた…

大崎の観音

こんにちは。 大崎の観音をご存知ですか?おそらくこの描き方から見るとこの人はかなに一泊してますよ。 があけてから朝早く降って言ったら下の方から登ってくる下僕達と途中で会ってるわけですね。 もしかなに一泊したという類推が正しいとするならばそれは…

安全寺

こんにちは。 安全寺について話します。 そしてこのように哲学的な議論を戦わせるそれを分かち合う主演のことをギリシャ語でシンポジウムって言うんです。 シンポジウムって事は聞いたことありますかどんな場合に今はシンポジウムつってます。 はいじゃない…

延寿院

こんにちは。 延寿院に行ってきました。 に赤い真っ赤なので用意しました。 そうしたら35 CM かける10 CM 40 CM かける10 CM の布を1枚ずつ用意します。 設楽中表にパタットおります。 でこの上から1 CM のところをまち針で止めていきます。 まち針で止めら…

エンリョウジ

こんばんは。 エンリョウジを知っていますか?は着地点三つ考えています。 1工程です。 が10年間クリスチャン迫害しました。 その10年の苦しみだろうってのはまたあり得る解釈ですから文字通りの10日間ありは限定された歩きかこの前10年間もうひとつ解釈ある…

永源寺

次が銀の部分ですね。 胸と両腕両腕があるってなこれは連合帝国させて女とペルシャの連合という国なんです。 この女とペルシャ連合帝国が起きた時にイスラエルの民は今度はペルシア帝国の支配下に置かれたんです。 これが紀元前532年からだいたい332年ぐらい…

入谷鬼子母神

嘘の恋が終わる時は綺麗に終わる恋はない全部灰になって燃え尽きて終わるんです。 どんな恋も次またね素敵な声がその声を終わらせればできるわけです。 scala 是非ね簡単にはいかないと思います。 けど無印うじうじしばらくその獺祭自分と向き合ってみて下さ…

どんなグループに属したがってるのか

もし自分のお客さんが特定のブランド商品を縛っていることが分かったとしたらそこから相手が内診どんなグループに属したがってるのかは予想できます。 だからセールスを組み立てる際も自分の商品やサービスについてもお客さんがそのグループに属したがある感…

頭がぼーっとしてきたら

頭がぼーっとしてきて目の前のことに集中ができなくなってきた時にはおすすめなのは時間を思い出すということです。 今日1日でやらなくてはいけない作業というのがどの家庭にもあると思います。 それをこなすためには大体1日どのくらい時間かかってるかの経…

クックパッド

皆さんクックパッドを使ったことがありますか?私はクックパッドなしでは生活できないほどのヘビーユーザーです。毎日ご飯を作るのですがクックパッドがないといいアイデアも浮かびません。クックパッドにはつくれぽという機能がありあるレシピを作った人は…

牛乳のクリームパスタ

私は牛乳のクリームパスタが大好きでよく子供たちと一緒に食べています。最近では今までは見るだけだった我が子が手伝うようになりましたまたね小さい子でもお手伝いができるような踏み台を買いました。踏み台を買ってからは自分でお皿洗いをしたり材料を切…

USJのほうがディズニーよりもいい

USJのほうがディズニーよりもいい

夢は描くもの

夢は描くもの

ワンオクロック

ワンオクロック

育児とスマートスピーカー

育児とスマートスピーカー