カイインジ

こんにちは。

カイインジをご存知です?ーとマックシェイクを買って銀座通りに腰掛けて食べたそれがものすごい爆発的な人気を呼ぶきっかけになったわけですね。

マックシェイクを持ちながら道を放射天国を歩いてる姿が流行になりました。

あの頃僕らマクドナルドの社員は何て言ってたかっていうとマックシェイクを買ってそれを手に持って歩くのはファッションだよねってでもあれが水だったら水なんか誰も買わないよねっていうの話をしていたんですね。

それはね今思い出すとね当時の日本人ってな水ってのはタダだと思ってました。

水にお金を出して買うって意識がなかったが僕は思い出してもねどうですか皆さん小学生の頃って言うと誰の演奏足に行く場合でも悲しいと思って言ったでしょそれから水飲ん場合でもこうやって水道のとこから帰って飲んでたじゃないあれが水だったんです。

ただだったんで<br />