吉祥

こんにちは。

吉祥って聞いたことありますか?によって祈ります。

アーメンご一緒に乗りましょう。

どうかあなたも祈ります。

下げてください。

わかります。

でもお世話神様の証明命令を受けてエジプトに入っていきます。

手には神の杖を持っています。

横には援助者のアロンがいます。

その状態でエジプトに入りいよいよ活動を開始します。

彼はイスラエルの民にまず語りかけます。

次にパロに語りかけます。

今日はその語りかけた結果何が起こるかっていうことです。

である程度起こることは想像できます。

というのは神様がすでにもうすでに何が起こるかっていうことを語ってモーセの心を準備しておられたんです。

神は必ず約束を成就されます。

しかしパロはかたくなに神の計画に敵対する言ってもパロは心をかたくなにするという予告が与えられていました。

そういうことは聞いて分かっていたんです。

けども実際<br />