頭がぼーっとしてきたら

頭がぼーっとしてきて目の前のことに集中ができなくなってきた時にはおすすめなのは時間を思い出すということです。

今日1日でやらなくてはいけない作業というのがどの家庭にもあると思います。

それをこなすためには大体1日どのくらい時間かかってるかの経験があると思うので今ここで仕事をしないと後から大変なことになるという認識が出てきます。

そのため頭がぼーっとして働かなくても今は前に午後の2時だからここで仕事をしておかないと後から仕事が溜まってきてしまうという認識を持つようにします。

こうすることで働きなかった頭がシャキッと働くようになり再びパフォーマンスの高い仕事できるようになってきます。

時間を少しでも有効に使えるようにこの作戦を使ってみてください。

家から3時まで <br />