北之坊

こんにちは。

北之坊をご存知ですか?かったその時主はモーセに仰せられたあなたがたはいつまで私の命令とおしを守ろうとしないのかこの辺は朗読する時はね額に青筋立てて朗読しなきゃいけないとかですかね神は怒っておら相主があなたがたに安息を与えられたことに心をしてよそれ6日目には2日文のパンをあなたがたに与えている7日目にはあなたがたはそれぞれ自分の場所に留まれその所から誰も出てはならないと感謝のこと厳しく言われたの7日目休んでいいよという世界から出て世界になったのそれで民は7日目に休んだはいはいはいはい言ってようやく休んだわけですね。

はい次イスラエルの家はそれをマナーと名付けた man who から来てそれはコエンドロの種のようでコエンドロたら今でもスパイスに使ったりしました。

しろくその味は蜜を入れたせんべいのようであったこのせんべいという薬はこれ<br />