エンリョウジ

こんばんは。

エンリョウジを知っていますか?は着地点三つ考えています。

1工程です。

が10年間クリスチャン迫害しました。

その10年の苦しみだろうってのはまたあり得る解釈ですから文字通りの10日間ありは限定された歩きかこの前10年間もうひとつ解釈あるんです。

これは教会が受けるつまりこの時代の苦難の時代の境界が受ける迫害の全体を示す象徴的数字であるでそれをどうにかいせいするかって言うと機嫌96年つまりしとった家が大体8年頃から313年ミラノ勅令によってキリストがキリスト教がローマの公認宗教になるあたりまでの出来事ですね。

この協会は迫害によって進行が純化された境界です。

そしてこの協会にはキリストからの出席の断らないんです。

あの EPS とは街都市と廃墟になってるていました。

すみれだって今ねいずみるってんですね。

聞いたことありますか昔はすみるなってて泉るって言う町<br />