2019-01-01から1年間の記事一覧

釈迦三尊

おはようございます。 釈迦三尊って何でしょうか。 やっぱ今はやっほと言われていますね。 聖書では4日この4日が持つメッセージというのは何なのかというこれは幻です。 だから今日のテーマとピッタリなんです。 4日で何が起こったか覚えてますかペテロとい…

ウチコシジ

こんにちは。 ウチコシジをご存知ですか?ってるかというところから始めましょう。 参議院議員選挙終わりました。 結果が出ました。 皆さんが考えていた結果になりましたか願っていたようになりましたかだいたいこんなもんですかびっくりしましたかびっくり…

カイインジ

こんにちは。 カイインジをご存知です?ーとマックシェイクを買って銀座通りに腰掛けて食べたそれがものすごい爆発的な人気を呼ぶきっかけになったわけですね。 マックシェイクを持ちながら道を放射天国を歩いてる姿が流行になりました。 あの頃僕らマクドナ…

鶴林寺

こんにちは。 鶴林寺を聞いたことがありますか?がこの言葉を読んでみるといかにパウロが革命的なこと言ってるかわかります。 では12節ご一緒に見ましょう。 はいユダヤ人とギリシャ人との区別はありません。 ちょっと待ってね僕は西カフェに座ってて正統派…

ケンショウジ

こんにちは。 ケンショウジをご存知ですか?ろに来ました。 つまり一緒にアブラハムを葬ろうとしてます。 今日お世話になりましたね。 アブラハムさんには皆さんアブラハムさんの葬儀に今日ようこそ来てください。 ましてありがとうございます。 彼の人生を…

吉祥

こんにちは。 吉祥って聞いたことありますか?によって祈ります。 アーメンご一緒に乗りましょう。 どうかあなたも祈ります。 下げてください。 わかります。 でもお世話神様の証明命令を受けてエジプトに入っていきます。 手には神の杖を持っています。 横…

北之坊

こんにちは。 北之坊をご存知ですか?かったその時主はモーセに仰せられたあなたがたはいつまで私の命令とおしを守ろうとしないのかこの辺は朗読する時はね額に青筋立てて朗読しなきゃいけないとかですかね神は怒っておら相主があなたがたに安息を与えられた…