延寿院

こんにちは。

延寿院に行ってきました。

に赤い真っ赤なので用意しました。

そうしたら35 CM かける10 CM 40 CM かける10 CM の布を1枚ずつ用意します。

設楽中表にパタットおります。

でこの上から1 CM のところをまち針で止めていきます。

まち針で止められました。

送信用まち針止めた上から一センチのところをミシンでガットねって行きます。

んでねーたらこれに表にひっくり返す菜箸とかゴム通しなんかを使ってやるとちょっと寄りやすいです。

そうしたら短い方は置いといてこの長い方にゴムを通していきます。

米は1.5cm 幅の15 CM かいます。

5武藤歯科内科にゴムを挟んでこう入れていきます。

布端を中に入っ CM ぐらい降ります。

ここで止めてこの手で持ってる間の児のここの部分だけをミシンで仮止めしていきます。

ゴムと布を離さないようにしっかり縫い止めておきましょう。

このゴムゴムの間だけ<br />