ウチコシジ

こんにちは。

ウチコシジをご存知ですか?ってるかというところから始めましょう。

参議院議員選挙終わりました。

結果が出ました。

皆さんが考えていた結果になりましたか願っていたようになりましたかだいたいこんなもんですかびっくりしましたかびっくりしたと言う人と言われてください。

だいたいこんなもんだと思ってした仕事辞めてます。

皆さん政治評論家になろうよねだいたいこんなもんだと思ってた僕も大体こんなもんだろうなあと思っておりました。

が個人的な気持ちを言えばもうちょっと民主党にやらせてやりたかったまだ変わったばかりだし実際に何も怒ってない感じがしますね。

ですからこの段階でこういうお仕置きをするんじゃなくてもうちょっとやらしてやりたかったなーって感じがします。

しかしやっぱりこういう結果になるのもやむを得ないかなという気持ちもあるんです。

それは皆さん<br />