永源寺

次が銀の部分ですね。

胸と両腕両腕があるってなこれは連合帝国させて女とペルシャの連合という国なんです。

この女とペルシャ連合帝国が起きた時にイスラエルの民は今度はペルシア帝国の支配下に置かれたんです。

これが紀元前532年からだいたい332年ぐらいまで約200年間ですね。

デコのペルシア帝国とバビロンの違いは何かと言うとペルシア帝国はユダヤ人が自分の宗教を維持することを許したんです。

なら征服された民族がそれぞれの宗教を実行することを許可したんです。

その上にペルシャ王のクロスはユダヤ人がエルサレムに帰還して神殿を再建することを許可したんです。

来ればびろんだったら怖い金井ペルシャになったからつまり銀の帝国に次入ったのでエルサレムの神殿の再建が許可されたんですね。

<br />