ケンショウジ

こんにちは。

ケンショウジをご存知ですか?ろに来ました。

つまり一緒にアブラハムを葬ろうとしてます。

今日お世話になりましたね。

アブラハムさんには皆さんアブラハムさんの葬儀に今日ようこそ来てください。

ましてありがとうございます。

彼の人生を振り返るとってのは今日の話ですよね。

で伝道者の書7章の2節にこういう非常に重要な言葉があります。

皆さんは結婚式とお葬式とどっちが好きですか行くの僕は牧師ですから両方色をしますよね。

結婚式もさせていただくしお葬式もさせていただきます。

結婚式の時は心がウキウキしますね。

お葬式の時は本当に悲しみがありますね。

しかし聖書はねお葬式の家に行った方があなたにとってプラスだと教えてるんです。

その理由は何かと言うと一ノ割は全てこうなる自らの生き方を振り返るチャンスになるんだということですね。

私の母親が今の静岡の私の自宅の<br />